2014年11月1日土曜日

すくすく情報!(^^♪ ~ 読書まつり編 ~

すくすく情報!


 10月27日からの読書週間を前に、地域のおはなし会「夢ふうせん」が『読書まつり』を予定されています。

日時:10月18日(土) 10時30分~11時15分(45分間)

場所:席田公民館 1階児童等集会室

内容:人形劇「ともだちや」
      パネルシアター「だるまちゃんとてんぐちゃん」ほか


 「夢ふうせん」は、結成16年のちいさな地域のおはなし会として、以前は毎月の小学校でのおはなし会や読書祭りを開催してきました。

、メンバーの家族の介護等々諸事情で只今、休眠中!

 でも、子ども達の笑顔に会いたくて昨年の「クリスマスおはなし会」に続いて、今年も年1回だけの「読書まつり」が予定されています。

よかったらちょっと、のぞいてみませんか?

席田校区社会福祉協議会情報