2016年9月9日金曜日

H28.8月のすくすくサロン(^O^)

🌞連日のように🌞熱中症予防の防災メール📱が届く今年の猛暑!
そんな暑さにも負けずこの日も、すくすくの子どもたちは元気に席田公民館に大集合!(^^)!

涼しいクーラーの効いた🎐児童等集会室では、にぎやかな子どもたちの笑い声とママ達の笑顔があふれていました。

子どもたち同士でたのしく遊ぶ子たち(^O^)


サポーターさんといっしょに遊ぶ子どもさん(^_-)-☆




みんなの笑顔にまわりのみんなも元気が湧いてきます♡
暑さに負けず、がんばりましょう🌞

来月のすくすくサロンは、9月9日㈮午前10時~12時です


サロンサポーターさんへ!
次回担当は、東平尾町さんです。
暑いなかでのみなさんのご協力に感謝いたしします。

主催:席田校区社会福祉協議会