2016年11月30日水曜日

第37回 席田校区 文化祭

11月5日と6日の二日間
席田公民館と小学校において文化祭が開催されました。

今年も真っ青に晴れ渡った空のもと、開催することができました。

公民館では、生け花をはじめ書道や手芸など様々な作品を展示しました。











































小学校の体育館では、お遊戯・吹奏楽・踊り・詩吟・お神楽などなど多彩な演技披露がありました。




楽しんでいただけましたでしょうか。

校区の皆様のご協力のおかげで、
今年も無事にすべてのプログラムを終えることができました。

ありがとうございました。

席田校区文化祭実行委員会