2018年5月22日火曜日

すくすく情報(^o^)/

やさしい日差しのなか、若葉がかがやいています☀

席田のちびっ子たちも、あちらこちらでげんきな笑顔をみせてくれています。
すくすくサロンで出会った👧おともだちが、今朝ママといっしょに笑顔であいさつしてくれました。素敵なパワーをもらえた朝になりました💖


 すくすくサロンでは、席田公民館と共催で定期的にサポーター養成講座を開催しています。
お孫さんにも喜んでもらえる秘技が伝授できるかも(^o^)/
お友だちを誘って、気軽にのぞいてみてください(^^♪
きっとすてきな出会いがまっていますよ😊

サポーター養成講座のごあんない



☆日時:平成30年6月5日㈫午前10時~

☆場所:席田公民館

☆内容:「本の読み聞かせ・手遊び」

☆講師:保育士 藤田 薫さん


🍀共催:席田校区社会福祉協議会🍀