2019年11月4日月曜日

令和元年10月のすくすくサロン(^_^)v


 ☀10月11日㈮、お天気に恵まれたこの日のすくすくサロンは、地域保健師さんが来所して下さる日でした👀。

👶お子さんのお顔をしっかりと見て、ゆっくりおはなしを聞いてくださる👩保健師さんは子育て中のパパ・ママさん方にとって心強い味方です💪💖
   
 ちいさなお悩みも、ささいなことも気軽に相談できると大好評!!
子育て中のみなさん!ぜひぜひこの機会をご利用くださいね(^_-)-☆

🐣次回の保健師さん来所日は、来年1月10日㈮午前10時~12時です。
ぜひ今からカレンダーに◎丸印を❢



 そして、すくすくサロンのみなさんも👶子育てファミリー応援隊👶です。
ひとりで悩まずに、ちょっと席田公民館のすくすくサロンにあそびにきてみませんか?

いま子育て中のママさんたちと💕おしゃべりしたり、先輩ママさんに子育ての極意を聞いたり、今日の夕食の🍛メニューの相談したり・・・💭

すくすくサロンのサポーターさんには、地域の民生委員児童委員の方やPTA・育成会経験者、食生活の相談ができる食生活改善推進協議会の方々、そして子育て経験者・人生の大先輩・・・などなど、たくさんの経験豊富な楽しいみなさんがいらっしゃいます。

きっときっと👪すてきな出会いがあること、まちがいなし( ◠‿◠ )✌
💖みんなの笑顔が待っていますよ💖


次回のすくすくサロンは11月8日㈮午前10時~12時です。
場所は、席田公民館1階児童等集会室です。


🌰すくすくサポーターのみなさんへ🌰
次回担当は、青木町さんです。
どうぞよろしくお願い致します。

🍀主催:席田校区社会福祉協議会🍀