2015年11月13日金曜日

H27.10月のすくすくサロン(^_^)v

 秋空のもと爽やかな風と共に、子ども達の元気な声(泣き声?)が響いて席田公民館はこの日も、元気いっぱいでした。

 この日のサロンは、ハロウィン風でお出迎え 

 

ちいさな魔法?
この日、パパとふたりっきりで参加の親子がありました。
ママといつも参加していただけに慣れっこの女の子みんなと一緒に元気よくたのしんでいました
「ここは、たのしい場所!」って、赤ちゃんが感じたから安心して過ごせていたんだと思います。
ママ達の普段のがんばりが、赤ちゃんとパパとの時間をこんなにも楽しいものにしているのだと感じました。

 

サロンでのすごし方は、さまざま!
公民館の絵本を読み聞かせているママ、ボールプールでおもいっきりあそんだり、畳の上でハイハイ競争していたり、ゴロンゴロンとサポーターさんとあそんだり・・・



月に1回だけの限定すくすくサロン!
みんな気軽にあそびにおいで


 次回は、11月13日(金)午前10時~12時です。
場所は1階児童等集会室。

サポーターさんといっしょにお友だちの笑顔に会えるのをたのしみにまっています

サポーターさんへ
次回担当は、大井町さんです。
よろしくお願いいたします


耳よりすくすく情報  

公民館主催『子育て教室 ~ハロウィンを楽しもう~』

日時:10月28日(水)午前10時30分~
場所:席田公民館 2階講堂

どなたでも参加できます!

席田校区社会福祉協議会