2014年11月30日日曜日

第35回席田校区文化祭

秋晴れの11月3日

席田校区文化祭が開催されました。



作品展示
いろんなサークルさんのがあふれる作品がたくさん展示されていました。
全部載せられなくてすみません。

           

演技発表

いつも何げなく話しているあの人が!こんな特技を持っているなんて!!
たくさん笑ったり、感動したりの5時間でした。

 

                                     

食バザーと友愛セール

掘り出し物があったかな?

   

お楽しみ抽選会

当たった方おめでとうございました。

   

実行委員の方々、準備から片付けまで、お疲れ様でした。