2016年8月6日土曜日

席田サマーフェスタ2016 無事終了!

8月6日 
水分を摂ってもそのまま汗で流れ出てしまうほどの酷暑のなか実行委員を中心にテントを立て、ステージ(今年は席田オリジナルです!)を作り、テキパキと準備が進みました。

しかし、3時ごろから空模様が怪しくなり、遂にはバケツをひっくり返したような土砂降り。
開催も危ぶまれましたが、日頃の行いの良さが功を奏し、始まるころには雨があがり、ちょっぴり涼しいサマーフェスタが幕を開けました。

始まってみたらすごい人、人、人!
どこから集まったんだ?と言いたくなるような人出で大盛況!

抽選券付うちわを配ったおかげもあって盆踊りにもたくさんの参加者がありました。

アンプが壊れて音が聞こえないというアクシデントもありましたが大盛況のうちに終わることができました。

皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。