2017年3月16日木曜日

H29.3月のすくすくサロン(^o^)/


 すくすくサロン開催のこの日、ぽかぽかとあたたかな日差しが席田公民館の花壇の
小さなちゅうりっぷの花を🌷咲かせてくれました👀。



春はちゅうりっぷ、夏は大きなひまわり・・・と、 四季折々の花を咲かせてくれるこの花壇は、
🌷席田公民館の吉田館長の愛情たっぷりの土とやさしさで育まれています。

すくすくサロンもこの花壇のように、地域のみなさんのやさしさで育てられてきました。

平成21年6月の開所以来、たくさんの出会いがありました。
毎月出会う子どもたちの成長は、まわりのみんなを元気にしてくれる魔法のようです💕☆☆。


 

😄すくすくサロンは、毎月第2金曜日の午前10時~12時まで
席田公民館1階児童等集会室で開かれています。

次回のすくすくサロンは、4月14日㈮です。

あかちゃん、ちいさなおともだち、そのご家族、そして妊産婦の方、おじいちゃんおばあちゃん方、どなたでも自由に参加できるサロンです。
せっかくの大切な時、いっしょに楽しくすごしませんか(^^)v



👱サポーターのみなさまへ👳

次回担当は、下臼井町さんです。
年度初めのお忙しい時期と思いますが、子どもたちの笑顔のためよろしくお願いします。



             主催:席田校区社会福祉協議会