2015年9月11日金曜日

H27.8月すくすくサロン(^^♪8月21日

残暑とはいえまだまだ暑い中、この日すくすくサロンにはいつものようにたくさんの子ども達がママといっしょにあそびに来てくれました。

 

受付のサポーターさんに1対2の贅沢なお相手をしてもらってご機嫌のお兄ちゃん

月齢の近いお友だちといっしょに記念写真におさまる赤ちゃん達


みんな笑顔いっぱいでにぎやかなサロンでした

次回のすくすくサロンは

9月11日(金)午前10時~12時です。


場所は、席田公民館 1階児童等集会室

※次回は、保健師さんが来てくださいますので、体重測定や相談もできますよ。
母子巡回相談会に参加できなかったお友だち、チャンスですよ
みんなあそびにおいで まってま~す

サポーターのみなさんへ


次回担当は、青木町・池石町さんです!


ご協力よろしくお願いいたします

主催:席田校区社会福祉協議会