2017年5月31日水曜日

新一年生の交通安全教室

平成29年4月27日木曜日
場所 席田小学校校庭

毎年恒例になりました1年生の交通安全教室
今年もたくさんのサポーターが集まってくださいました。

 警察の方の問いかけにもみんな元気に手を挙げて答えていましたね。

 サポーターと二人一組になって信号の渡り方を練習しました。
 西鉄バスになりきってくださったかた、優しく子どもたちに声掛けをしながら
歩調を合わせて歩いてくださったかたがた本当にありがとうございました。
 ちなみに、このバスと帽子は先生が前日に手作りしてくださったそうです。

これからも、温かい見守りをよろしくお願いいたします。

主催:交通安全推進委員会