2017年5月12日金曜日

H29・4月のすくすくサロン(^^♪

今年度のすくすくサロンがスタートしました!


 快晴で、とても気持ちのよい日でした

 「皆さん、外出されて、すくすくサロンには来られないのかな・・・。」と、サポーターの皆さんと話していましたが、小さな席田っ子がたくさん来てくれました!(^^)!













 この時期は、ママとの二人だけの時間が多く、
なかなかゆっくりお話ししたり、相談したりすることが難しいようです。
  
 そんな子育て真っ只中のパパママ、ご家族のみなさんの

集える場所が、すくすくサロンです。どうぞ気軽にのぞいてみてください。




0歳のお友達♪









0歳だけど、
ちょっとだけ、お兄ちゃん・お姉ちゃん😉







1歳過ぎたお友達♪

段差の昇り降りが楽しい❤







すくすくサロンは、毎月 第2金曜日の午前10時~12時、
場所は席田公民館です。

出入り自由ですので、お子さまのペースにあわせてこられてくださいね。

そして、暑くなってきましたので、水筒(水かお茶)をお忘れなく(^O^)

来月のすくすくサロンは
日時:5月12日(金)午前10時~12時
場所:席田公民館1階児童等集会室
来月も、お友達を誘って元気に遊びに来てくださいね。待ってまーす(^_^)/~

☆サポーターさんへ☆

今月も、御協力に感謝です❤❤ ありがとうございました。

さて、次回の担当は、上臼井町さんです。
暑くなりますが、体調に気を付けられて、どうぞよろしくお願いします。担当月ではないサポーターさんも、ご都合がよければ、サポートに来ていただけると嬉しいです♪
お待ちしています(^O^)


 主催:席田校区社会福祉協議会