2018年3月9日金曜日

ℋ30.2月すくすくサロン(^◇^)

『鬼は外👹 福は内(^^)/』 2月9日㈮席田公民館には😊福の神のようなにこにこ笑顔の親子のみなさんが、元気にあそびに来てくれました。


💙 ボールプールは子どもたちの大のお気に入り♡💚
 


プールの中に入らない子どもたちはというと、ちゃんとあそびを見つけてがんばっています。👀サポーターさんはそっとその姿を見守っています。

 子どもたち同士、ときにはちょっとしたトラブルもありますが❤ちゃんと大人がそばで見守っていてあげることが一番たいせつなこと!っと、子どもたちから学んだサポーターの私たちです。 
      

子どもたちの愛くるしいひとつひとつの動作が🐣みんなを笑顔にしてくれます(^^)/


 来月は3月!
転勤や保育園・幼稚園への入園等でサロンを卒業するお友だちが毎年見受けられる季節です。
でも、いつかまたどこかで会えるはず✌❤だいじょうぶ💖

そして、サロンにはまたあたらしいお友だちが仲間入り!
この日、生後2か月のお友だちがママと初サロンデビュー😊

みんなであたたかく見守っていけるよう、これからもサロンサポーター一同💪健康に気をつけてがんばりますね🌸







次回サロンは、
3月9日㈮午前10時~12時です。
 場所は、席田公民館1階児童等集会室✌💕


🍀サポーターさんへ🍀

次回担当は、大井町さんです。いつもたくさんのご協力ありがとうございます。
寒い時期ですが、どうぞよろしくお願い致します。


🍓主催:席田校区社会福祉協議会🍓